恋愛情報『彼氏に結婚願望がない!?彼氏を本気にさせてプロポーズさせる方法。』

2020年1月22日 19:00

彼氏に結婚願望がない!?彼氏を本気にさせてプロポーズさせる方法。

目次

・彼の家族と会う
・彼の都合を尊重する
・結婚相手としての魅力を磨く
彼氏に結婚願望がない!?彼氏を本気にさせてプロポーズさせる方法。


「彼と長く付き合っているけどなかなかプロポーズしてくれない」と悩む女性は多いのではないでしょうか?そんな女性のために、ここでは彼にプロポーズさせる方法を紹介していきます。

彼の家族と会う

まだ彼の家族に一度も会ったことがないという女性は、「会ってみたい」とお願いしてみるのがよいでしょう。

いずれ彼女と結婚したいと考えているのであれば、抵抗することなく会わせてくれるはずです。そして、彼の家族は彼女に会ったことで「あの子と結婚をするつもりなのか」「早く結婚しなさい」と彼の背中を押してくれるでしょう。

しかし、彼が家族に会わせるのを嫌がったり断ったりした場合は、残念ながら結婚への道のりはまだ遠いのかもしれません。なお、ここで彼に対して感情的になり、「どうして会わせてくれないの?」と詰め寄ると、別れに発展する可能性があるので注意が必要です。

彼の都合を尊重する

彼にプロポーズされるためには、彼の都合を尊重するということが大切です。彼が寝ている深夜の時間帯に電話をかけたり、仕事や趣味に没頭しているときにしつこくLINEを送ったりと、相手の都合を考えずに行動していると、彼は疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.