恋愛情報『オヤジ女子は意外とモテる?実は男性受けの良いオヤジ女子を徹底解説』

2020年1月26日 19:00

オヤジ女子は意外とモテる?実は男性受けの良いオヤジ女子を徹底解説

目次

・オヤジ女子は一緒にいて楽ちん
・オヤジ女子のギャップ萌え
・ガッカリすることがないから好感度は上がる一方
オヤジ女子は意外とモテる?実は男性受けの良い親父女子を徹底解説
女子力低めのオヤジ女子は、女性からはあまり好まれないけれど、実は男性受けが抜群なことをご存知でしょうか。

オヤジ女子は一緒にいて楽ちん

男性がオヤジ女子を好む理由に、女性らしくないという点があります。女性からすると、女性らしくないと言われるのはあまり良い言葉のように聞こえないのですが、男性からすれば一緒に居て居心地の良い存在であることは間違いありません。

男性は、女性を前面に出した人と一緒にいる時には、男らしく格好良く振る舞わなければいけないといった戦闘態勢に入ります。しかし、オヤジ女子はそれを感じさせない為、素の自分で居られる居心地の良さがあるのです。

オヤジ女子は、男友達や家族のような一緒にいて楽ちんな関係を築くことができる相手なのです。気を張らずに過ごせる相手というのはそう巡り会えるものではありません。

オヤジ女子のギャップ萌え

普段はオヤジ全開の女性でも、ちょっとしたことで女性を感じさせる仕草があると、それだけで男性は恋に落ちてしまいます。いつもはすっぴんにスウェット姿のだらしない服装のオヤジ女子が、ヒールにスカート姿を見た時、いつもとは違う女性らしさを感じるのです。これは通称ギャップ萌えと呼ばれる現象であり、オヤジ女子だからこそのギャップと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.