恋愛情報『オヤジ女子は意外とモテる?実は男性受けの良いオヤジ女子を徹底解説』

2020年1月26日 19:00

オヤジ女子は意外とモテる?実は男性受けの良いオヤジ女子を徹底解説

また、普段から楽そうな服装を好んでいたオヤジ女子が急に女性らしいワンピースを着てくるなど、普通の女性に対しては当たり前と感じていたことですらギャップに思える為、ある意味得と言えるのかもしれません。

ガッカリすることがないから好感度は上がる一方

オヤジ女子は最初から評価が低い為、ちょっとのことで好感度が上がります。女子力の高い女性が、色々なことに頑張っても当たり前と思われる反面、オヤジ女子は少しの努力すらも頑張ったと評価してもらえるメリットがあります。しかも、すでに自分のだらしなさを露呈していることから、これ以上ガッカリされることはありません。

そのガッカリな部分を含め愛してくれる男性は、ちょっとやそっとのことでは軽蔑しませんし、それを含めて好きになってくれる相手です。女性としてというよりも、人として愛してくれる懐の深い男性であることもあって、結婚相手にも良いとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.