恋愛情報『合コンで男性に「計算高そう…」と思われないようにするちょっとしたコツ』

2020年2月6日 19:00

合コンで男性に「計算高そう…」と思われないようにするちょっとしたコツ

計算高いと思われてしまいます。そこは語らずに誘われたから来たくらいの理由を言えば十分です。過剰なアピールは男性が不信感を持ちますので、適度に抑えることが大事です。

ボディタッチはさりげなく自然にする

ボディタッチは合コンでは有効な手段になります。しかし、計算高く思われる諸刃の刃です。そのためボディタッチをするときには、コツがあるのです。自然な触り方で、相手が触られたことに気づかない程度にしましょう。相手が気づかないのでは意味がないと思うかもしれません。


しかし、これが絶妙なテクニックなのです。自然なタッチだと男性はあれ今触られた?とあとから思います。その気づいた瞬間に女性が気になり出します。効果的であっても、計算高く思われないのは自然でさりげないタッチはいつもやっていることと思われるからです。ベタベタする触り方は計算高く思われるので止めておいた方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.