恋愛情報『気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック』

2020年2月19日 19:00

気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック

目次

・まずは相手の気持ちを考えること
・相手の負担にならない時間に送る
・文章は短めに!
・具体的な内容を心がける
・返信を催促するのは絶対NG
気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック1画像


LINEの返信を早くもらうには、相手の気持ちを考えることが1番大切。コツをおさえて気になる相手から即レスをもらえるようになりましょう!

まずは相手の気持ちを考えること

気になる相手とLINEをしていると返信が来るまでの時間がとっても長く感じることがあります。既読になっても返信がすぐに返ってこないと「自分には興味がないのかな?」「もしかして面倒な人だと思われたのかな?」と不安が頭をよぎる事も。
そんな不安を解消するために大切なのは、相手の気持ちや、相手の状況を配慮することです。
相手の立場に立って、相手が返信を送りやすいメッセージを送ることがとっても大切です。
また、返信がないのは仕事などで忙しいからかもしれません。たとえ返信がすぐにこないことがあっても、気にしすぎはNGです。

相手の負担にならない時間に送る

LINEの返信をすぐにもらいたいと思うなら、相手の負担にならない時間に送るのがベスト!
仕事終わりのプライベートな時間や、お昼休みの空き時間など相手がスマホを見ているであろう時間を予測してLINEを送れば、即レスしてもらえる確率は格段にあがります。
もし相手のスケジュールがわからない場合には、実際に会ったときに世間話をしながら相手の仕事や休日の過ごし方などをさり気なく聞いてみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.