恋愛情報『気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック』

2020年2月19日 19:00

気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック

文章は短めに!

気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック


LINE上でのやりとりは実際に顔を合わせていない分、感情や自分の考えが伝わりにくいもの。
とはいえ、自分の思いの丈を目一杯詰め込んだ長文のメッセージは必死さや面倒臭さが垣間見え、受け取った人にあまりいい印象を与えません。
即レスを期待するならメッセージはできるだけ簡潔に3行以内を心がけ、分かりやすい文章を目指しましょう。

具体的な内容を心がける

LINEの返信がすぐに欲しいなら、メッセージの内容にもひと工夫加えるのがおすすめ。
例えば食事やデートに誘うときには「週末予定ありますか?」と聞くよりも、「今度の日曜、暇だったら一緒に○○に行きませんか?」というように、できるだけ相手に伝わりやすいよう具体的でなおかつ短めなメッセージを心がけると、相手も返信を送りやすく好印象を与えることができます。「今暇ですか?」「最近どうですか?」なんてメッセージは、相手を困らせてしまうので、極力控えるようにしましょう。

返信を催促するのは絶対NG

気になる人から即レスさせてみせる!おすすめLINEテクニック


いくらLINEの返信が早く欲しいからといって「返信まだですか?」「LINE読んでくれました?」なんて催促するのは絶対にやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.