恋愛情報『30代からは実はバツイチが人気?!バツイチ男性を彼氏にするメリット』

2020年2月24日 19:00

30代からは実はバツイチが人気?!バツイチ男性を彼氏にするメリット

目次

・良い意味で女性に対してリアリスト
・男の余裕を感じられる
・失敗から学んだ経験を活かして生きている
30代からは実はバツイチが人気?!バツイチ男性を彼氏にするメリット


30代からはバツイチ男性も視野に入れても良い年齢に差し掛かってきます。バツイチ彼氏のメリットを紹介しましょう。

良い意味で女性に対してリアリスト

バツイチ彼氏の良いところは、良い意味で女性に対して現実主義者であるということに尽きるでしょう。あまり女性と接したことがない奥手男子に比べれば、女性と付き合うことの酸いも甘いも知り尽くしているので、下手な幻想を抱くようなことはありません。

そのため、自分の理想を押し付けようとしてきたり、自分の思い通りにならないからといって怒り出したりするような行動パターンには出にくいというメリットがあります。バツイチ彼氏は女性を美化することがないので、ある程度失敗に対しても寛容なところがあります。


男の余裕を感じられる

離婚を経験したことで、一皮もふた皮も剥けていて、男の余裕すら感じられるのが、バツイチ彼氏の良いところです。離婚に際しては辛いことを経験することも少なくありません。

そんな辛いことも乗り越えて女性に対する余裕を見せることができるまでに成長したことで、大人な振る舞いを期待することができるのです。一度バツイチ彼氏を経験してしまうと、未婚男性が子供っぽく感じられてしまうほど、成熟した大人の男性は魅力的に感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.