恋愛情報『ひくわ〜…。男性が別れを考えてしまったアラサー彼女のNGな嫉妬』

2020年3月2日 19:00

ひくわ〜…。男性が別れを考えてしまったアラサー彼女のNGな嫉妬

目次

・彼に近づく女はみんな敵!
・鬱陶しい「私が彼女」アピール
・SNSをチェック
・スマホを覗く
・後悔しない行動を!
ひくわ〜…。男性が別れを考えてしまったアラサー彼女のNGな嫉妬


女性の露骨な嫉妬は、男性の恋心が冷める原因になります。これから、やってはいけない嫉妬について紹介しますので、参考にしてくださいね。

彼に近づく女はみんな敵!

ただの知り合いなのに、彼と話をしていただけで嫉妬することはありませんか?適度な嫉妬は恋愛のスパイスになります。「俺のこと、心配してるのか?可愛いヤツだな」と思ってもらえます。しかし、過剰な嫉妬はNGです。「あの人は誰なの?」と問い詰めたり、二人の関係をしつこく聞き出したりすると、大抵の男性はウンザリします。あからさまな独占欲は、男性に息苦しさを感じさせます。


彼の心が離れないように気をつけましょう。ただし、スキンシップをしながら、彼になれなれしく話しかける女には要注意です。あなたの嫉妬心をあおって、別れさせようとしているかもしれませんよ。単なる知り合いと、彼を狙っている女との違いを見極める目を持ちましょう。

鬱陶しい「私が彼女」アピール

大好きな彼をほかの女に奪われないように、「私が彼女」とアピールすることは絶対にやめましょう。人前で必要以上にベタベタされることを、男性はとても嫌がります。

特に、社内恋愛をしている場合には、節度を保った行動をすることが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.