恋愛情報『付き合ってもすぐに振られてしまう…そんな振られ系女子の悪い癖とは?』

2020年4月2日 19:00

付き合ってもすぐに振られてしまう…そんな振られ系女子の悪い癖とは?

目次

・好きな気持ちが抑えられない
・すぐに束縛をする
・連絡頻度が多すぎる
・何でも言いなりになってしまう
・恋愛以外に興味がなくなる
・デート費用を負担したくない
付き合ってもすぐに振られてしまう...そんな振られ系女子の悪い癖とは?


付き合ってもすぐに振られてしまうという方もいるのではないでしょうか。振られやすくなってしまう女子の悪い癖についてご紹介します。

好きな気持ちが抑えられない

付き合いが始まるとどんどん好きな気持ちが溢れてきて、それを抑えきれずに彼に対して愛情表現をし過ぎてしまうと、早い段階で飽きられる可能性も高まります。彼を好きになることはとてもいいことですが、最初から伝えすぎないように気を付けるなど、自分の感情をコントロールできるようになるといいでしょう。


すぐに束縛をする

彼のことを信じたくても不安な気持ちに勝てなくて、すぐに束縛をしてしまうのはやめたほうがいいでしょう。男性は束縛されると面倒臭いと思って逃げたくなる方も多いです。好きだからこそちゃんと信頼して、束縛のない恋愛をしていってくださいね。

連絡頻度が多すぎる

ちょうどいい連絡頻度というのは人によってまったく変わってきます。自分がちょうどいいと思っていても、相手からしたら負担に感じてしまうこともあるでしょう。彼への連絡が多すぎる場合、対応しきれなくなった彼は、連絡の頻度もどんどん下がってくるはずです。そうなってしまったら、一度連絡を控えてみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.