恋愛情報『「俺、信用されてないな」と男性が思ってしまう彼女の言動とは?』

2020年4月5日 19:00

「俺、信用されてないな」と男性が思ってしまう彼女の言動とは?

と彼に直接忠告していませんか。彼のことを信頼していて、浮気の心配を全くしていなかったらこういった言葉は出てこないですよね。この言葉をかけることによって、彼が浮気の心配をされているんだと思ってしまうかもしれません。いくら心配していたとしても、彼を怖がらせるような言い方はしないように気を付けましょう。

写真を要求する

一緒にいない時、彼が友達と遊びに行ったりすることもありますよね。そんな時、「どこにいるの?」「本当に友達なの?」などと疑いの目を持って彼を見るのはやめたほうがいいでしょう。また、彼の行動を知っておきたくて、今いる場所を写真で送るように要求するのはやり過ぎかもしれません。もしそういった行動があるのなら、彼との関係をもっとよくするためにどうしたらいいか考える必要があるでしょう。
信頼関係を築くために、お互いが何をすればいいのか話し合ってみてくださいね。

度を超えた束縛

彼の女友達に対して嫉妬をしてしまい、連絡をするのをやめさせようとしたり、遊びに行くのをとめたりしていると、彼は信用されていないんだとがっかりするでしょう。束縛はだんだん相手を疲れさせてしまうので、お互いの仲を良くするためにも控えた方がいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.