恋愛情報『彼氏とイチャってまったりしたい女子必見♡日帰り温泉デートがおすすめな理由』

2020年4月15日 19:00

彼氏とイチャってまったりしたい女子必見♡日帰り温泉デートがおすすめな理由

利用料金は50分程で3000円前後とお手頃な価格設定がなされています。

せっかく一緒に温泉に来たのだから、男女別々のお風呂に入るのは寂しすぎますよね。

貸切風呂ならば、制限時間以内は二人だけでプライベートな時間を思う存分満喫することができます。50分という時間は長すぎず、短すぎず、程良い時間となっています。二人でイチャイチャしたり、お風呂からの景色を黙って眺めたり、誰にも邪魔されない大切な時間を過ごせます。

温泉の帰りドライブとローカルフードを楽しむ

温泉といえば山間、もしくは海沿いの絶景を楽しむことができます。

日帰り温泉デートをさらに楽しむためのポイントは、ドライブとローカルフードが良いエッセンスになります。温泉への行き帰りは山あいの風景、または、海沿いの風景を楽しむことができるので、絶好のドライブデートです。


晴れた日には展望スペースに立ち寄って、美しい自然を見るのもデートの醍醐味ですよね。それに、温泉デートに欠かせないのは、その土地のローカルフードを食べることにあります。

温泉に入ったあとは小腹がすくので、周辺にあるローカルフードを堪能してみてはいかがでしょうか。温泉施設でスタッフの方に聞いてみれば、快くご当地グルメを紹介してくれるかもしれませんね。温泉と食事、それと絶景ドライブで完璧です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.