恋愛情報『あんなヤツ別れてよかった!元カレ脳内強制終了させるテク4選!』

2020年5月2日 19:00

あんなヤツ別れてよかった!元カレ脳内強制終了させるテク4選!

メールチェックをしたり、「今日は誰とどこに行ってたの?」なんていつも行動をチェックされたりしては気の休まることもありません。焼きもちやきの男性なんて、自分に自信がないだけです。

きれい好きだった

確かに不潔な男性よりもきれい好きな方が気持ちがよいでしょう。しかし本人がきれい好きだと、彼女も徹底して清潔にしていなければなりません。きれい好きは神経質であることも多いものです。部屋が片付いていないと機嫌が悪くなったり、少しでも服にシミがついていたら「すぐに着替えて来い」なんて言われたり。

くしゃみをしようものなら、「大丈夫?」の心配の前に、「つばが飛ぶからマスクして!」なんて言われてしまうこともあります。
もし結婚なんてことになったら、毎日部屋はピカピカにしておかないとケンカが絶えなかったかもしれませんね。


お金に細かかった

ちょっとケチだったけど、金銭感覚がしっかりしていたなあ、なんて思っていませんか?基本的に割り勘、デートはお互いの家が多い、自分は高いものをねだるのに彼女へのプレゼントに大金は払わない、なんてお金に細かい男性と付き合っていればストレスになりますよ。倹約家とケチは違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.