恋愛情報『「あれ、もしかして俺この子のこと…」男性が恋する瞬間3パターン』

2020年5月7日 19:00

「あれ、もしかして俺この子のこと…」男性が恋する瞬間3パターン

こんなときはむしろ思いきり楽しむことで男性も安心して接することができます。

女の色気が見えた瞬間

仲良しグループの一人としてしか見ていなかった女性を、急に恋愛対象として見るようになるきっかけの一つに「女の色気が見えたとき」、と言われています。

いつもは仲良しグループでワイワイ遊んでいる女性が二人になったときにふとミステリアスな表情を見せる、クールで中性的なファッションの女性がたまの休日にはフレアスカートでフェミニンにきめている、お気に入りの香水を持っていて近づくといい香りがする…。こんなふうに、初めは女友達としか思っていなかったとしてもそこに”女”を感じた瞬間その女性を意識してドキドキしてしまう、という男性は少なくありません。

女性からの好意を感じた瞬間

男性は恋愛に疎いことも多いので、鈍感で女性からの好意に対して気付けないことがあります。そんな彼がその女性の恋心に気付いてしまった瞬間、急にドキドキして恋に落ちてしまう、そんなパターンも少なくありません。自分のことを好きでいてくれる人がいるのはとても嬉しいことですよね。しかもその好意を寄せてくれている相手がストライクゾーンなら、つい相手のことを意識してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.