恋愛情報『『誘われ上手』は恋愛上手!すぐに実行できるモテコツ7選!』

2020年5月13日 19:00

『誘われ上手』は恋愛上手!すぐに実行できるモテコツ7選!

目次

・1. フットワークは軽く!
・2. 時には隙も必要…
・3. 誘われたら素直に喜ぶ!
・ 4. 関心事は事前にアピール!
・5. 誘われたらとことん楽しむ!
・6. お礼と次の約束はセットが鉄則!
・7. ギブアンドテイクは大切!
『誘われ上手』は恋愛上手!すぐに実行できるモテコツ


あなたの周りにも人からよく誘われているな、と思う女性はいませんか?気軽に声をかけれらる、誘いやすいという女性には特徴があります。実は誘われ上手な人にはたくさんのメリットがあります。

飲み会に誘われる、イベントに誘われる回数が多いということは恋愛に発展する確率も上がりますし、たくさんの男性に出会うチャンスにもつながります。誘われ上手な女性の特徴とはどんなところなのでしょうか。すぐに実行できる誘われ上手のモテコツを紹介します。

1. フットワークは軽く!

誘われるためにフットワークの軽さはマストです。誘われたら基本断らない、という姿勢が必要です。しかし、どうしても誘われたその日は外せない用事が…ということもありますよね。そんな時は「○日はダメなんだけど、△日はどうかな?」「今、仕事が繁忙期で余裕がないので、○日後くらいは落ち着きそう」と代替案を示すことは大切です。

「行きたいけど、どうしても行けない」という気持ちを相手に伝えることは重要です。また誘われたものの、返事を曖昧にしたり先延ばしにするのはNGです。「今すぐ予定が分からないから○日まででも大丈夫?」と相手の都合も考えて明確に返事をすることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.