恋愛情報『言葉だけじゃ伝わらない?!全身で愛を伝える方法5選』

2020年5月15日 19:00

言葉だけじゃ伝わらない?!全身で愛を伝える方法5選

男性のなかには、とてもプライドが高い人もいます。子供扱いされたと怒り出すことも考えられるので、頭を撫でる時には、静かにゆっくり撫でてあげると良いでしょう。大好きな気持ちを伝えることが大切です。

膝枕でリラックス

緊張感は、ビジネスにおいては必要不可欠なものです。ですが、ずっと緊張感が続いていたら疲れてしまいます。そんな時には、膝枕でリラックスさせてあげることも良いでしょう。なぜ、膝枕で安心するのかというと、男性は好きな人には「自分の弱い部分を見せたい」「癒して欲しい」という心理を持っている人がいます。そして、膝枕は簡単に動くことが出来ない姿勢でもあるので、「どこにも行かない」という安心感を得ることが出来るのです。
膝枕をすることにより、言葉以上に気持ちを伝えることが出来るのです。

背中から抱きついて大好きアピール

いきなり背中から抱きつくのも、効果的な愛の伝えかたです。男性のなかには、甘えたいという心理もあれば、甘やかしたいという心理もあるのです。後ろから抱きつくことで、男性は甘えられているという満足感に繋がるのです。背中からギュウと抱きついて、自分の気持ちを全身で伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.