恋愛情報『実は相性バツグン!?こだわりA型男子とマイペースB型女子』

2020年5月17日 19:00

実は相性バツグン!?こだわりA型男子とマイペースB型女子

目次

・A型男子とB型女子の特徴
・A型男子とB型女子の相性がいい理由
・お互いを理解する事でさらに絆が深まります
実は相性バツグン!?こだわりA型男子とマイペースB型女子


A型男性とB型女性は一見相性が悪いように見えますが、実はお互いの個性を活かす事でとてもいいカップルや夫婦になれます。お互いの血液型の傾向と相性がいい理由などをお伝えしていきます。

A型男子とB型女子の特徴

A型男子の特徴は几帳面で神経質である事が多く、恋愛に関しても慎重に行動をする傾向が多いようです。真面目なA型男子はルールや基本に忠実に行動をしないと気が済まないようで、頑固な一面に融通がきかないと思われる事もあります。B型女子の特徴はいつも明るく行動力があり、コミュニケーション能力が高い傾向があるため、人との距離を縮める事が上手です。

しかし、天真爛漫な行動が他人から見るとマイペース、自己中心的と思われる事も多い事が特徴となっています。これらの事を踏まえると、A型男子とB型女子の特徴は正反対であり相性が悪いように思えますが、A型男子はそんな天真爛漫なB型女子に憧れを抱く事もあります。型にははまらない行動力はA型男子にはなく、そばでずっと見ていたいと思わせてくれるようです。


A型男子とB型女子の相性がいい理由

B型女子はA型男子の真面目で誠実なところに信頼と癒やしを感じる事ができ、居心地がいいと思えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.