恋愛情報『初デートが終わった後が勝負!彼がまた会いたくなるLINE3選』

2020年6月12日 19:00

初デートが終わった後が勝負!彼がまた会いたくなるLINE3選

目次

・「誘ってくれてありがとう」
・「○○君と出掛けて楽しかったよ」
・「また行きたいな」
初デートが終わった後が勝負!また会いたくなるLINE3選


気になる彼との楽しいデート。また行きたい!そう思ったらデート後のLINEが重要です。デート後は彼も楽しかった不安だったと様々な気持ちで一杯になっているものです。彼の心を掴むLINEを紹介します。

「誘ってくれてありがとう」

「ありがとう」そう言われて嬉しくない人はいませんよね。彼も同じです。誘ってくれたこと、デートプランを考えてくれたこと、自分のために時間を作ってくれたこと、自分をリードしてくれたことなどに「ありがとう」と感謝したくなることはたくさんあります。そ

んな気持ちを込めて、「今日はありがとう」と送ってみましょう。
感謝の気持ちをまっすぐに伝えることができる人は、好感を持たれるものです。素直にお礼を言える子だな、と好印象を持ってもらえますよ。基本的なことではありますが、大事なことですよね。

「○○君と出掛けて楽しかったよ」

彼と楽しい時間を過ごしたら、その気持ちをそのまま伝えてみましょう。彼も、楽しんでもらえたかな、大丈夫だったかな、と内心不安に思っているかもしれません。「○○君といっぱい話せて楽しかったよ」などと送られてきたら、ほっとすると同時に、また誘おうと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.