恋愛情報『好きな人に絶対送ってはいけない!嫌われLINEメッセージ5選』

2020年5月24日 19:00

好きな人に絶対送ってはいけない!嫌われLINEメッセージ5選

目次

・「今何してるの?」
・「なんで返事をくれないの?」
・「はやく返信してよ」
・「疲れた」
・「超ヒマ!」
・NGワードに気を付けましょう
好きな人に絶対送ってはいけない嫌われLINEメッセージ5選


好きな人と会うと、緊張して上手く話せない人は多いですよね。LINEは手軽ですが、実は嫌われる原因を作ってしまうこともあります。今回は、知らないとつい送ってしまいがちなNGワードを5つご紹介します。

「今何してるの?」

恋をすると、相手のことばかり考えてしまいますよね。ふと好きな人の顔を思い浮かべて、何をしているのか気になってしまいがちですが、LINEで送るのは控えましょう。男性は束縛を嫌う人が多いです。たとえ好意を持った女性からでも、このメッセージが来ると返信する気持ちが無くなることもありますので、気を付けましょう。


「なんで返事をくれないの?」

好きな人にLINEをしたのになかなか返事が来ない時、寂しくて送りたくなるメッセージですよね。でも、相手にも都合があるので、訊きたくなる気持ちをグっと抑えて、気長に待ちましょう。他にありがちな原因は、男性が返信しなくてもいいメッセージだと判断している場合があります。不安な人は、直前に送ったLINEが自己完結になっていないか確認しましょう。

「はやく返信してよ」

LINEに慣れている女性同士は、数分以内に返信がないと遅いと感じるみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.