恋愛情報『付き合ってもすぐに自分から別れを告げてしまう人への処方箋』

2020年5月30日 19:00

付き合ってもすぐに自分から別れを告げてしまう人への処方箋

彼の魅力について聞いてみたり、自分の気づいていない彼の良いところを教えてもらうようにしましょう。例えば、顔やスタイルが良かったり、性格が優しかったりすることもあるでしょう。料理が実はうまかったり、仕事ができるなどの評判を聞くかもしれません。自分では気づかなかった彼のいいところを知ることで、彼のことを見直すことができるケースも多いです。友達から彼のことを聞くことで、もっと好きになれることもあるでしょう。

友達に彼の魅力を聞いた後は、彼の行動を観察してみましょう。いっしょに過ごしているときに、今まで気づかなかった彼の優しさを感じたり、大切に想われていることを改めて感じたりすることもあります。彼が自分にとってとても大切な存在であることを実感できるかもしれません。
別れるどころか、もっとずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

別れを告げる前に彼のことを知ろう

付き合ってすぐに別れを告げるのではなく、彼のことをもっと知ることが大切です。彼の優しいところを見つけることで、自分が大切に想われていることを実感し、彼とずっと一緒にいたいと思えることもあります。

また、友達に彼のいいところを聞いてみることで、自分では気づかなかった彼の魅力を知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.