恋愛情報『初対面で男性の心を惹きつける!4つのモテテクとは?』

2020年5月24日 19:00

初対面で男性の心を惹きつける!4つのモテテクとは?

目次

・恋愛トークをする
・「かわいい!」と言ってみる
・感謝の言葉に「褒め」をプラスする
・去り際にボディタッチをする
・嫉妬されたとしても…
初対面で男性の心を惹きつける!4つのモテテクとは?


数年前は【モテテク=あざとい】という公式がありましたが、昨今は田中みな実さんの影響で肯定的に受け入れられるようになりました。今回は初対面で男性の心を惹きつけるためのモテテクを紹介します。

恋愛トークをする

最初の出会いが2回目につながらない原因の1つとして「初対面で恋愛の話をしなかった」ということが挙げられます。「初対面でいきなり恋愛トークをしたら、男性にドン引きされるかも…」なんて心配はいりません。男性はちょっといいなと思っている女性から恋愛トークをされると、恋のスイッチがONになるのです。

恋愛トークに持っていくのが難しければ「勤務先で社内恋愛をしているカップルはいますか?」などという話題を振って、他人の恋バナをするだけでも効果があります。お友達止まりで終わらないために初対面の会話では恋愛ワードを出して、男性に恋愛対象として意識させることが大事なのです。

「かわいい!」と言ってみる

初対面で「カッコいい!」と言って男性を立てることは定番ですが、実は「かわいい!」というワードもとても重要なのです。男性は女性からの「かわいい!」というワードで、幼少の頃に母親から可愛がられて育ててもらった経験を思い出す傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.