恋愛情報『新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは』

2020年6月23日 19:00

新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは

些細なことで不機嫌になったり、男性を責めたりしないため、いつどこで会っても男性はストレスを感じることがありません。また、彼女に会うことに不安や緊張を感じないことも、男性がつい惹かれてしまうポイントでしょう。

また、男性に安心感を与えられる女性は、言葉の選び方も上手。「それはダメだね〜」「どうしてできないの?」などプライドを傷つけるようなことは決して言いません。たとえ男性がミスをしても「大丈夫」「次に頑張ればいいよ」と励ましてくれるので、男性はいつでも彼女に会いたくなるのです。

恋愛に一途な女性

男性の浮気に怯える女性は多いですが、実は女性の浮気に怯える男性もたくさんいます。そのために「一途に自分を思ってくれる」と確信ができる女性は、男性にとって理想の女性となります。なので、気になる彼に自分を選んでもらうには、恋愛の駆け引きと称して、自分がモテることをチラつかせたり、他の男性と仲がよさそうに振る舞ったりするのはやめるべきかも。
闘争本能が男性は高いですが、こと恋愛に関しては女性に対する不信感が生まれると、傷つきたくないためにすぐに距離を置こうとしてしまいます。そのため、照れはありますが「私が好きなのはずっとあなただけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.