恋愛情報『新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは』

2020年6月23日 19:00

新しいモテ女子の形?男性が最後に選ぶ「安心感」女子の特徴とは

とわかりやすく言葉にされることは男性にとってはとても大事なことなんです。誕生日やクリスマスなどのイベントだけではなく、思いを伝えることが一途な女性だと安心してもらえるコツです。女性よりも他人の気持ちを察することが苦手な男性は、行動よりも言葉ではっきり口にされる方が安心できるので、何度も「好き」と言われることは、実は嬉しかったりするんですよね。もちろん、人前では男性のプライドを考慮して、言うのは二人っきりの時だけにするのも男性に安心感を与えるポイントです。

大好きな彼とずっと一緒にいたいなら…

彼とずっと一緒にいたいと思うのであれば、小悪魔よりも安心感のある女性を目指しましょう。彼の気をひく内は小悪魔やツンデレ女子で刺激を与えても良いかもしれませんが、恋愛対象に入ったと思ったら、すぐに安心感を男性に見せてあげてください。

安心感のある女性とは結婚を意識するのも早いので、彼だけでなく旦那としても男性を手に入れることができますよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.