恋愛情報『「本当はこんなことして欲しい!」男性が彼女にしてほしい憧れシチュエーション』

2020年6月13日 19:00

「本当はこんなことして欲しい!」男性が彼女にしてほしい憧れシチュエーション

女性がお嫁さんになった姿を想像するように、男性も結婚後の姿や生活を想像しています。そんな結婚を意識している男性は「弁当を渡してくれるシチュエーション」に憧れを持っているでしょう。

例えば朝仕事に行くときに、玄関で「お弁当作っておいたよ!」と言いながら渡してくれるシチュエーションにグッとくる男性は多い傾向にあります。お弁当を渡した後、「お仕事、頑張ってね!」といった言葉を言ってあげると男性は喜びます。このシチュエーションを実現してあげることで、「この子と結婚したら、毎日幸せだろうな」と思わせることもできるかもしれませんね。

膝枕をしてもらいたい男性は意外と多い

甘え下手な男性の中には、「実は彼女に甘えたい」という思いを持っている人もいます。そのような男性は自分が彼女に甘えるようなシチュエーションに憧れている可能性が高いです。

例えば「彼女に膝枕をしてもらいたい」という憧れを持っている人は多いですよ。
暖かい日の公園のベンチで彼女に膝枕をしてもらいながら、ゆっくりとした時間を過ごすといったシチュエーションを実現させることで、男性との距離がもっと縮まりますよ。

男性の憧れているシチュエーションを実現させよう

男性の憧れているシチュエーションを実現させるのは、それほど難しくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.