恋愛情報『この子はないな…。男性がデートで気持ちが冷めてしまった5つの理由』

2020年6月13日 19:00

この子はないな…。男性がデートで気持ちが冷めてしまった5つの理由

目次

・デートが楽しくない
・お金を払って貰って当たり前じゃない
・店員への態度に幻滅
・ネガティブな発言が多い
・嘘を吐くのは絶対NG!
・デートは二人で楽しもう
メールの返信が遅い彼に不満です02


ちょっと前までは良い感じだったのに突然彼の態度が冷たくなった!何が原因で気持ちが冷めてしまうのでしょうか?男性がデートで気持ちが冷めてしまった理由を紹介します。

デートが楽しくない

デートはどちらも楽しみにしているものですが、どちらか一方が独りよがりな行動をしてしまえばデートを楽しいと思うことはできません。例えばデートの最中にSNSのチェックばかりしていたり、写真ばかり撮っていたり、買い物に夢中になって彼氏を放っておいたりということが続けば楽しくありません。デートは一人で楽しむものではなく、二人で楽しむものです。きちんと相手と一緒に楽しむということを忘れないようにしましょう。

お金を払って貰って当たり前じゃない

男性はプライドのためにデートの時に奢ったり少し多めに出したりすることが多いですが、それでもきちんと半分支払う意思を見せることが重要です。払って当たり前という態度を取られるとなんだか面白くないと思われてしまいます。中には男女平等って言う割にそういうところは男女平等じゃないなんて、というシビアな意見を持つ人もいます。支払ってくれるとわかっていても支払う意思を見せ、払って貰ったらきちんとお礼を言うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.