恋愛情報『タイミングが超重要!彼女から「好き」と言われて男性が喜ぶ瞬間3つ』

2020年6月16日 19:00

タイミングが超重要!彼女から「好き」と言われて男性が喜ぶ瞬間3つ

そのときに仕事に対する姿勢を含めて『好き』という気持ちを伝えるとより効果的です。また、弱っているときは男性が神経質になっている可能性があります。そのため、本質を突いている慰め方でないと心に伝わらないことも多いです。

彼が何で凹んでいるのかをちゃんと把握してから慰めましょう。慰めた最後に好きという言葉を伝えることが大事です。

何気ない会話の中で言う

男性は好きと言われ慣れていないこともあり、何気ない会話の中で『好き』と言われると効果的な場合もあります。何気ない会話の中でも恋愛に繋がりがある会話であれば、好きと言っても不自然ではありません。恋愛ドラマを見ながら、彼氏のいい部分を再発見したという話であれば好きと言いやすいです。


ただ、何気ない会話に好きを入れるときには、何度も使わないことがポイントです。『好き』を言うタイミングをランダムにすると、男性は期待を膨らませます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.