恋愛情報『どう映る?参考にしたいカップルフォトのポージング6選』

2020年9月5日 19:00

どう映る?参考にしたいカップルフォトのポージング6選

目次

・ふたりでハートつくる
・自然体ショット
・見つめ合いショット
・キス隠しショット
・ふたりの影を撮る
・後ろ姿ショット
どう映る?参考にしたいカップルフォトのポージング6選


最近はSNSにカップルの写真をアップする人も多いですよね。思わず真似したくなるカップルフォトのポージング6選をご紹介します。ぜひデートの思い出に残る写真のアイディアを見つけてくださいね。

ふたりでハートつくる

ふたりで指を合わせてハートを作ったり、腕全体を使って大きなハートをつくるのもかわいいですね。

自然体ショット

あえてポージングをせずに、自然体なふたりを映したショットです。カメラ目線でポージングをすると、どうしても作り込んだ笑顔となってしまいますよね。

カメラを固定してお話しているふたりの写真などを撮ってみると、その時の感情や雰囲気をありのままの形で残すことが出来ます。「写真を撮るのが恥ずかしい」という写真慣れしていない男性にもおすすめです。

見つめ合いショット

ふたりが向き合って横から写真を撮ります。お互いが見つめ合うことで自然と笑顔となりそうですね。ラブラブな雰囲気が溢れる写真を撮ることが出来ます。

第三者に撮ってもらうのは恥ずかしいという場合はセルカ棒などを使って撮影が可能です。おしゃれな壁の前や、景色のいい場所で撮影するとより、素敵な写真となるでしょう。

キス隠しショット

海外のカップル写真ではラブラブカップルのキスショットもよく目にしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.