恋愛情報『恋人繋ぎされたら脈あり?手の繋ぎ方でわかる男性心理』

2020年8月14日 19:00

恋人繋ぎされたら脈あり?手の繋ぎ方でわかる男性心理

目次

・距離を縮めたいときに多い繋ぎ方
・恋人になりたいときの繋ぎ方
・手汗をかきやすい人は逆恋人繋ぎ?
・手の繋ぎ方で男性の気持ちを知ろう
恋人繋ぎされたら脈ありって思っていい?手の繋ぎ方でわかる男性心理


友達以上恋人未満の関係では、手の繋ぎ方にも敏感になるものですよね。そこで今回は手の繋ぎ方で分かる男性の心理について紹介していきます。男性の心理が分かれば距離を縮めやすくなりますよね。

距離を縮めたいときに多い繋ぎ方

オーソドックスな手の繋ぎ方として挙げられるのが、シェイクハンドです。シェイクハンドつなぎは友達以上恋人未満の関係性で、よく使われる手の繋ぎ方だと言えます。しかし、ただの友達だと思っている相手とは手を繋がない男性が多いですよ。そのためシェイクハンドであっても、手を繋いでいる以上は男性から異性として見られていると考えても良いと言えます。

特に男性が「もっと距離を縮めたい」と考えている場合に、シェイクハンドを行う傾向が強いです。
相手が距離を縮めたいと考えている場合が多いので、自分から何かアクションを起こしてもいいかもしれませんね。

恋人になりたいときの繋ぎ方

2人の関係性が深まっているときに多いのが、恋人繋ぎです。シェイクハンドよりも密着度が高いのが、恋人繋ぎの特徴だと言えます。そのため好きな人と密着したいと考えている男性は、恋人繋ぎを選択する可能性が高いです。

恋人繋ぎはカップルに多い手の繋ぎ方なので、男性から恋人繋ぎをしてきた場合には「この人と恋人になりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.