恋愛情報『変顔ばっかり…彼氏のかっこいい顔を撮るにはどうすればいいの?』

2020年6月27日 19:00

変顔ばっかり…彼氏のかっこいい顔を撮るにはどうすればいいの?

目次

・かっこいい顔だけ切り出しちゃおう
・無防備な寝顔にドキッ!
・集中している時はシャッターチャンス!
・彼氏を油断させることがポイント
変顔ばっかり…彼氏のかっこいい顔を撮るにはどうすればいいの?


どうして男性はカメラを向けると変顔をするのでしょうか?彼氏のかっこいい写真を撮ろうと思っても、そのせいでなかなか上手く撮影出来ません。どうすれば彼氏のかっこいい顔を撮ることが出来るのか?その方法を見ていきましょう。

かっこいい顔だけ切り出しちゃおう

彼氏のかっこいい顔を撮るテクニックとして、動画を活用するという方法があります。写真だとシャッターを押す瞬間に変顔をされてしまう心配がありますが、動画で彼氏の顔を撮り続けていれば変顔ではない表情も動画に残すことが出来ます。

ポイントは動画を撮っていることがバレないようにすること。彼氏に撮影音が聞こえないように録画を開始して、さりげなくカメラを向けましょう。多少、盗撮気味でもOKです。その方が飾らない素の表情を撮ることが出来るかもしれません。


動画を切り出して写真として残せるアプリもあるので、とりあえず彼氏の動画を撮影してかっこいい表情だけを写真として残すなんていうことも出来ちゃいます。

無防備な寝顔にドキッ!

彼氏の寝顔ってドキッとしますよね!閉じられているまぶたや唇が妙に色っぽくて、普段とは違ったかっこよさがあります。

写真を撮るときはいつも変顔をしてしまう彼氏でも、眠っているときは無防備です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.