恋愛情報『声が聞きたいけど…突然電話して嫌われない?男性の本音が知りたい!』

2020年7月6日 19:00

声が聞きたいけど…突然電話して嫌われない?男性の本音が知りたい!

最悪なのが、男性が仕事中であるのにも関わらず電話をかけてしまうパターン。

男性はプライベートと仕事をきっちり使い分けています。そのため、仕事モード中の男性は気持ちが全て仕事に向いているため、急にプライベートのことを考えられはしません。

そんな仕事に集中しているタイミングで「声が聞きたい」と言われても逆効果なのはわかりますよね?相手の男性から「この人は常識がないな」「自己中だな」と思われる可能性がとても高いので、男性が仕事をしているタイミングだけは電話をするのはやめておきましょう。

突然の電話は心配にもなる?!

女性から突然電話があって、嬉しいと思う他に男性が感じるのは「何かあったのかな…?」という心配の気持ちです。「もしかして困ってることがあるのかも」と男性はあなたのことを気遣います。これはとりわけ、普段はあまり電話をしない女性から突然電話があった場合に思うことが多いようです。電話口で軽い相談事から話し始めれば、より男性に電話を受け入れてもらいやすくなるので、使える方法ですよね。
些細な相談事でも、男性は頼られると嬉しく思うもの。もちろん、本当に悩んでいることを真剣に相談してもOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.