恋愛情報『その方言恥ずかしがらなくて大丈夫!男性たちがキュンキュンする方言4選』

2020年7月16日 19:00

その方言恥ずかしがらなくて大丈夫!男性たちがキュンキュンする方言4選

目次

・定番!明るい無邪気な関西弁
・ギャップ萌えにときめく!広島弁
・はんなり…上品な京都弁
・やっぱり無敵!博多弁
恥ずかしがらなくて大丈夫!男性たちがキュンキュンする方言4選


仕事で敬語ばかり話していると方言を使う機会ってなかなかありませんよね。砕けた会話をするときに、思わず方言を隠してしまった…って経験がある人もいるのでは?でも、その方言が男性には魅力的に感じることもあるんですよ。

定番!明るい無邪気な関西弁

テレビなどでもよく耳にする関西弁。いつもは物静かでおとなしそうな女性がふとしたときに使う関西弁にキュンとする男性も多くいるはずです。いきなりキツめの関西弁を使うより、「ほんまに?」など驚いたときにとっさに思わず出てしまった瞬間があざとくなくて可愛いですね。

方言を隠していたのに出てしまって顔を赤らめる仕草は、男性だけでなく女性から見てもときめいてしまいます。また、「〜やねん」といったように、語尾に関西弁をしのばせるのも、自然に出てしまった感じが可愛らしいお見事テクニックです。

関西弁の可愛さを男性に印象づけるには、無意識に自然に使ってしまった感じを大切にしましょう。
少し語尾や口調が強めになってしまう関西弁は、初対面からガツガツ使うよりも、最終兵器として大切にとっておくほうがいいですね!

ギャップ萌えにときめく!広島弁

可愛い方言といえば、必ず挙げられるのが広島弁です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.