恋愛情報『不自然なほどLINEを未読にする男性って何考えてるの?心の中覗いちゃおう!』

2020年7月29日 19:00

不自然なほどLINEを未読にする男性って何考えてるの?心の中覗いちゃおう!

目次

・そもそもLINEが得意ではない!
・恋の駆け引きのため!?
・携帯を見る時間がない
・あなた以外の人とLINEをしている
・興味のないLINEの内容
・LINEの未読の効果
不自然なほどLINEを未読にする男性って何考えてるの?心の中覗いちゃおう!


LINEの特性として相手が確認したかどうかを知ることができる既読機能があります。気になる相手にLINEを送った時に未読のままだと不安になりますよね?ここではLINEを未読のままにしている男性心理を解説していきます。

そもそもLINEが得意ではない!

連絡手段としてメールやLINEを嫌がる人は多数います。携帯をあまり触らない人にその傾向は強いです。そういう男性は決してあなただけのLINEを未読のままにしているわけではないので、心配する必要はありません。

その男性があまり携帯を触っている姿を見ない場合は、そもそもLINE自体があまり得意でないのでしょう。首を長くして既読になるのを待ちましょう。


恋の駆け引きのため!?

女性の扱いに慣れている男性の場合には、わざとLINEを既読にせずに、内容だけを見ている人もいます。気になっている相手やいつもはすぐに既読になる相手が未読のままだと、女性側の心理としてその男性のことを考える時間が増えます。結果として、心を奪われていきます。

逆に、男性側としてはあなたに対して好意があるとも考えられます。未読の時間が長くても返信がちゃんとあるようならば、恋の駆け引きとして未読のままにしていると考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.