恋愛情報『もしかして嫌われてる?男性たちが苦手な女性についしてしまう言動』

2020年8月4日 19:00

もしかして嫌われてる?男性たちが苦手な女性についしてしまう言動

目次

・すぐに返信してくれない
・笑顔で接してくれない
・常に雑に扱われる
・プライベートの話をしない
もしかして嫌われてる?男性たちが苦手な女性についしてしまう言動


好きな人ができると、その人のあらゆる言動が気になってしまいますよね。ただ、意中の男性が女性慣れしていない場合や、コミュニケーションを密にすることの少ない男性の場合、行動や言動から気持ちを探るのは難しいかもしれません。そんな男性たちの本音を探るため、今回は「苦手な女性についしてしまう言動」をご紹介します。

すぐに返信してくれない

連絡をしてもすぐに返信がないなら、距離を置きたいと思われている可能性があります。デートの誘いをしてもすぐに返事がこなかったり、LINEで話しかけてもスルーされてしまっていませんか?もし彼もあなたのことが気になっているなら、ほかの男性に取られてしまうかもと考えたり、冷たいと思わせてしまうかも、という心配からすぐに返信をしてくるはずです。

仕事が忙しくてプライベートの連絡の優先順位が低いという場合もあるので、少なくとも2,3日に一度は返信が来るというなら、まだアプローチを続けてみてもよいでしょう。既読スルーされることがかなり多いと感じるなら、いったん距離を置いてみたほうがよいかもしれません。


笑顔で接してくれない

男性とお喋りをしているとき、一切笑顔を見せてくれないなら「ちょっと苦手だな…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.