恋愛情報『店員さんに一目惚れ!運命の出会いを恋愛に発展させる上手なアピール法は?』

2020年10月15日 19:00

店員さんに一目惚れ!運命の出会いを恋愛に発展させる上手なアピール法は?

前回オススメしてくれた商品がよかった、など最初の出会いのときの話に絡めた、相手も嬉しくなるような話題で会話をはずませれば、相手もあなたにぐっと親近感がわきます。3、4回お店に通って顔なじみになればたわいもない会話もできるようになり、自然なながれで食事に誘うことができるようになりますよ。

こっそりと連絡先を渡してみる

何気ない風をよそおって連絡先を渡して見るのも効果的です。その際には一言メッセージも添えましょう。急に渡された連絡先に、彼の想像がふくらむこと間違いなしです。

連絡先が書かれたメモに少し香水でいい香りを演出すれば、相手はもらったメモから素敵な女性像を思い浮かべることでしょう。その後は相手からの連絡を待つことしかできません。返事がこないことに焦ってお店をのぞきに行ったりすると、ストーカー気質の怖い人と勘違いされて逆効果になることも考えられますので、期待せずに気長に待つことが大切です。

友達のつながりがないか探ってみる

家から遠くないお店での一目惚れであれば、友達の知り合いであったりという可能性もあり得ます。周りに気になることをアピールすれば、どこからか情報が入ってくることがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.