恋愛情報『直接聞かなくても分かる!彼女がいる男性を見分ける4つのポイント』

2020年9月5日 19:00

直接聞かなくても分かる!彼女がいる男性を見分ける4つのポイント

目次

・身だしなみがきちんとしているか
・スマホのチェックが多いか
・アクセサリーをつけているか
・イベントの日に予定があるか
彼女がいる男性を見分けるポイント


職場や学校で気になる男性ができた場合、彼女がいるのかどうかがまずは気になるところ。彼女がいたら、勇気を出して告白してもフラれる可能性が高くなるからです。かといって彼女がいるかどうかを聞くのは、乙女心としてはちょっと聞きづらいですよね。直接相手に聞かなくても、彼女がいる男性を見分ける方法はないのでしょうか。

身だしなみがきちんとしているか

彼女がいる男性は、身だしなみがきちんとしていることが多いです。例えば…スーツにまったくシワがなくてきれいであったり、爪がいつも短く切り揃えられていたりなど、特に細かい部分の身だしなみがきちんとしています。身だしなみが整っているのは、彼女が常に側にいてチェックしている可能性が高いから。

女性は身だしなみを男性よりも気にする生き物なので、彼氏の身だしなみにもついつい口を出してしまうことが多いのです。
また、男性も好きな女性にはよく思われたいため、一生懸命自分の外見に気を使い始めます。

スマホのチェックが多いか

頻繁にスマホをチェックしている男性も彼女がいる可能性は高いです。彼女がいる男性は、彼女から連絡がきたときにすぐ返信できるようスマホをこまめに確認する習性があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.