恋愛情報『好きになっちゃうよ…!男性が思わず惚れてしまった女子の言動3選』

2020年8月2日 19:00

好きになっちゃうよ…!男性が思わず惚れてしまった女子の言動3選

は実はNGワード。男性の気持ちに寄り添うことで好感度が上がるような気がしますが、顧客を批判してしまうとそれは悪口に繋がってしまうので、印象は良くないのです。

「あの仕事は先輩がやってもミスがあった難しい仕事だし、今回ミスしたことで次はもうミスもしないよ!」と、ポジティブな内容で男性を励ましましょう。難しい仕事を任されたことを相手に確認させることで男性をたて、さらにはミスがない将来を連想させてみて。

落ち込んでいる現状から自身の能力に自信を持たせ、明るい未来を想像させる励まし方は男性の心にはかなり効果的に響きます。励まし方がうまい女性には男性はつい寄り添ってしまいたくなるもの。また彼女に聞いてもらいたい…と男性は無意識に惚れてしまうのです。

丁寧な謝り方に惚れる!

男性との待ち合わせ時間に遅れてしまいそう…そんなときはLINEメッセージでまず謝るのが一般的ですよね。
ただし「ごめんね、待ち合わせに遅れちゃいそう…!」などの謝る姿勢だけをみせたメッセージでは男性を惚れさせるまではいきません。男性は女性よりも合理的主義な感覚が強いため「遅れてくる」だけがわかるメッセージでは満足できないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.