恋愛情報『食事デートはこれで決まり!ふたりの仲が深まりやすい料理3つ』

2020年11月20日 19:00

食事デートはこれで決まり!ふたりの仲が深まりやすい料理3つ

目次

・鍋料理
・焼肉
・ピザ
・お食事デートで彼との仲を深めよう
食事デートはこれで決まり!ふたりの仲が深まりやすい料理3つ


気になる男性とのお食事デート。服もメイクも気合いを入れて、今夜は絶対に彼を物にしたい…そういう日には、こんな料理がぴったり!彼とふたりで食べると仲が深まりやすい料理を3つご紹介します。

鍋料理

お店で食べる鍋料理の多くは具材を鍋に入れ火にかけるところまでは店員さんがやってくれますが、そこから先はお客さん側に任せるお店が多いです。火加減の調整、アク取り、食べ頃かどうかの確認、お皿への取り分けなど、やらなければいけないことはその他の料理と比べると圧倒的に多い鍋料理。

お食事デートでは、お鍋の世話を彼とふたりで楽しみながら行うことで話題作りにも困りませんし、取り分けなどで女性らしさもアピールすることができます。気になる彼とのお食事デートに、ふたりで料理している気分になれる鍋料理がおすすめです。


焼肉

ふたつめにご紹介するのは焼肉です。えっ!?デートで焼肉!?と思われるかもしれませんが、焼肉は意外とデートに向いているんです。焼肉は前の記事でご紹介した鍋料理同様、調理がお客さん側に任される料理のひとつ。彼とワイワイ話しながらお肉を焼いていくことで仲が深まります。彼が焼肉好きならさらによいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.