恋愛情報『マジで怖いっっ…!男性が恐怖を感じた女子の好きアピール3選』

2020年8月19日 19:00

マジで怖いっっ…!男性が恐怖を感じた女子の好きアピール3選

目次

・一途アピールは重くて怖い
・プライベートの干渉は恐怖
・馴れ馴れしすぎる姿にひく
・ 恋愛はやっぱり駆け引きが大切!
マジで怖い男性が恐怖を感じた女子の好きアピールとは


好きな男性に好意をアピールすることは何の問題もありませんが、何事もやり過ぎは良くありません。程度を超えると相手の男性に恐怖感さえ与えてしまうことがあります。好きになってもらうどころか恐怖の対象になってしまっては、一生恋は叶いませんよね…。男性がひいてしまう女子の好きアピールを覚えておきましょう。

一途アピールは重くて怖い

「あなただけ見つめてる」という一途な想いを向けられると嬉しく思うのは自然な気持ちですが、その気持ちの加減を超えてしまうと、男性は鬱陶しさを感じてきます。好きすぎて仕事が手につかない…ということが1〜2度程度ならまだ可愛いと思えますが、その回数が多くなってくると「いや、仕事しろよ」と鬱陶しくなってくるのです。

さらに四六時中好きな男性のことしか考えていないような姿には、愛情が重すぎて怖いという気持ちが芽生え始めます。なので、例え生活に支障をきたすほどの思いを抱えていても、その姿を相手に好きアピールとしてぶつけるのはやめましょう。気持ちが受け入れられないとわかった時の女性の行動が怖すぎて、重い…関わりたくない…と男性がひいてしまいます。

プライベートの干渉は恐怖

彼に好きになってもらいたい気持ちから、男性の家族や友達など身内に気に入られようとするのはよくある女子の好きアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.