恋愛情報『30代の恋愛だからこそ…スムーズなキスのタイミングとは?』

2020年9月5日 19:00

30代の恋愛だからこそ…スムーズなキスのタイミングとは?

と言ってみると良いでしょう。外出先では見せる事の出来ない甘えた一面を見せるのも効果的ですよ。

ドライブデート中の車内で

大人になるとドライブデートをする機会も多いですよね。車の中は密室で他の人から見られる可能性がほとんどないので、キスのしやすい場所の1つとなっています。駐車場に停車している時や信号待ちのちょっとした時間等、キスをするタイミングが多くあります。夕方以降の時間帯になると、車内や周りが暗くなるのでさらにキスがしやすくなるのでチャンスです。


大人になっても王道の観覧車はハズせない

大人になっても観覧車の中といった王道のキスタイミングの人気は絶大です。遊園地という非日常の空間の中、2人きりで過ごせる観覧車の中はキスに最適なシチュエーションとなっています。

観覧車の頂上に行くまでは、2人で遊園地内や周辺の夜景を見ながら他愛もない話を楽しみます。頂上は観覧車の監視員や他の乗客から見られる事がないので、大人の2人でも周りを気にせず自然とキスが出来ますよね。まだ、お付き合いを始めて間もないカップルや2人きりになる機会が少ないカップルにオススメです。

シチュエーションとムードが大切

30代の恋愛には、若い頃にはなかった恥ずかしさを感じる事が多々ありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.