恋愛情報『えっもう既読…?!LINE既読が早いときの男性心理ってどんな?』

2020年9月9日 19:00

えっもう既読…?!LINE既読が早いときの男性心理ってどんな?

ただし面倒くさいから後回しにされてしまった可能性もあるので注意が必要です。日頃からどんな人に対してもLINEの既読を付けるのが早い人もいます。返信の早さだけでなく、内容にも注目してみましょう。遅く返ってきた返信の内容が雑な場合、脈ありの可能性は低いです。

既読が早いのに返信がないとき

送信してすぐに既読が付いたのに返信が来ない…そんな時にまず見直したいのは、LINEの内容です。どう返していいかわからないような質問や、1回のLINEで大量の質問をしていないでしょうか。

もしもそのようなLINEを送った後に返信が来なくなってしまったのなら、返信を考えるのが面倒くさくなってしまった可能性があります。また返信を必要としないLINEであると判断して、男性の中でLINEが終了してしまった場合もあります。
返事だけや独り言のような内容だと、重要な内容でない為返信しなくても問題ないと思われてしまいます。

既読も返信も早いとき

好きな人にLINEを送ってすぐに返信が来たら嬉しいですが、内容によっては注意が必要です。男女ともに好きな人とLINEする時には、相手に嫌われないように注意して丁寧に返信します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.