恋愛情報『ピンチをチャンスに!仲直りでもっと愛される謝り方』

2020年10月1日 19:00

ピンチをチャンスに!仲直りでもっと愛される謝り方

目次

・手紙やSNSを使って謝る
・意地を張ってしまう原因を説明する
・”涙” はやっぱり効果的
・こじれない謝り方を考えることが大切
ピンチをチャンスに!仲直りでもっと愛されるようになる謝り方


彼と喧嘩をしてしまった時、謝り方や仲直りの仕方によってはもっと愛されるきっかけにすることもできます。そこで今回は、ピンチをチャンスに変えて愛されるような謝り方や仲直りする方法を紹介します。

手紙やSNSを使って謝る

どんな理由で喧嘩をしてしまったとしても、性格によっては素直に相手の顔を見て謝ることが難しいという人もいますよね。そういう人は無理に彼に会って謝ろうとしても失敗してしまう可能性があるので、直接会って謝りにくい場合には手紙やSNSなどの方法を使って謝ってみるというのもひとつの手です。

一見すると誠意がない謝り方のように見えますが、直接顔を合わせていないからこそ素直な言葉を伝えることができるところがポイントになっています。まずはきちんと誠意を込めて謝って、さらに自分の素直な気持ちを伝えてみると彼の方も素直に謝りやすくなる可能性が高いです。

そうして次に会った時に改めて謝ることで、お互いに笑顔で謝罪し合うことができるきっかけにできます。彼も素直な恋人の気持ちを聞くことができれば、より好きになってくれるかもしれませんよ。

意地を張ってしまう原因を説明する

男性は感情よりも理論的に物事を考える傾向があるので、それが理解できないまま喧嘩をしてしまうと謝っても許してもらえないことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.