恋愛情報『ピンチをチャンスに!仲直りでもっと愛される謝り方』

2020年10月1日 19:00

ピンチをチャンスに!仲直りでもっと愛される謝り方

そうするとお互いに気持ちがすれ違ってしまう可能性があるため、まずは自分が喧嘩をしてしまった理由や素直に謝れない理由など、意地を張ってしまった理由を説明してみます。

なかなかうまく言葉にできないという女性も多いかもしれませんが、言葉にすることで彼も自分のことを理解してくれますし、自分自身も何故喧嘩になったのか、意地を張っているのか理解しやすくなりますよね。

説明する、なんて可愛くないと思う人も少なくありませんが、男性からすると一生懸命説明してくれる恋人の姿は可愛らしく見えるものです。そのため自分のことを理解してもらえるだけではなく、可愛い・愛おしいと思ってもらえる可能性が高い謝り方でもあります。

”涙” はやっぱり効果的

涙は女性の武器と言われていますが、これを謝る時にも使ってみると思った以上に効果的だとされています。男性にとって女性の涙は自分が悪者になってしまったような気分になってしまうため、涙目で謝られると「自分も悪かった」と素直に謝りやすいようです。この方法は多用するとわざと泣いているのではないかと疑われてしまいますし、本気で謝っているのかと逆効果になってしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.