恋愛情報『美人でなくてもモテる!?男性を惹きつける雰囲気美人の特徴』

2020年9月20日 19:00

美人でなくてもモテる!?男性を惹きつける雰囲気美人の特徴

極端に目を大きくする、鼻を高くするなどといったメイクは避けて親しみやすさを演出しましょう。

人との距離の詰め方が上手

雰囲気美人の強みは見た目はもちろん、人との距離の詰め方が上手いという点です。女性が男性に話を聞いてほしいと思うことが多いように、男性も女性に話を聞いてほしいと思っています。そこで求められるのが話を聞いてベストなタイミングで相槌・リアクションをし、会話を広げることができるスキルです。

かなり難しいことではありますが、雰囲気美人にはこれが自然にできる人が多い傾向があります。また会話の合間で軽いボディタッチをするのも上手ですが、これに関しては会話で距離を縮めたうえで行うべきであり、いきなりボディタッチをするとあざといと思われるので要注意です。

さらに言葉遣いが丁寧であることも雰囲気美人の特徴であり、汚い言葉遣いはもちろん早口で騒がしい印象もなるべく与えないようにしましょう。

雰囲気美人を目指してみよう

雰囲気美人は女性目線からするとどうしてモテるか理解できないと言われることも多いですが、言い方を変えれば男性から求められる女性らしさが備わった賢い女性と言えるでしょう。

雰囲気女性を目指せば、品のある女性として必要なスキルが身につき、特に歳を重ねてから学んできたことが役立つので是非目指してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.