恋愛情報『スルーされがちな女性必見!男性が「返しづらいな…」と感じてるLINE3つ』

2020年10月26日 19:00

スルーされがちな女性必見!男性が「返しづらいな…」と感じてるLINE3つ

目次

・気分は作家!?長編大作LINE
・返事リマインダーLINE
・つぶやき連投!ツイッターLINE
・コミュニケーションの基本はキャッチボール!
スルーされがちな女性必見!男性が返しづらいなと感じるLINE3つ


せっかく憧れの男性とLINE交換したのに、「返事が返ってこないなぁ」という方、もしかしたら男性が重いと感じるLINEを送っているかもしれませんよ。今回は男性が返しづらいLINEの例を3つあげますのでチェックしてみて下さい!

気分は作家!?長編大作LINE

意中の男性とのLINEはテンションがあがってしまうものです。でもついつい気に入られたい一心でいろいろ詰め込みすぎた長文LINEを送ってしまっていませんか。長文LINEによくありがちなのですが、聞かれてもいないことを語りすぎてしまっているものです。興味のあることならまだしも、興味のないことをいきなり長文LINEで送られてきたら、何を返していいかわからずめんどうになって返すのを後回しにしてしまう、という男性も多いのではないでしょうか。

LINEはメールなどよりもカジュアルな『チャットツール』です。一気に言いたいことすべて言ってしまうよりも、少しずつ相手との会話のキャッチボールを楽しんでみてはいかがでしょうか。質問してもらう隙を見せてあげる方が、男性は返事しやすいかもしれませんよ。


返事リマインダーLINE

返事が来ないのは不安ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.