恋愛情報『彼女にはしたくね〜…。男性が職場でひいてしまった女子の行動3つ』

2020年10月26日 19:00

彼女にはしたくね〜…。男性が職場でひいてしまった女子の行動3つ

こういったグッズを持っていると「子どもっぽい女性だな」と思われて、恋愛対象や結婚対象から外されてしまう可能性があります。その結果、妹ポジションから永遠に抜け出せないことに…。また子供っぽいですめばまだ良いですが、場合によっては「頭が悪そう」「関わりたくない」とまでイメージがついてしまう可能性もあります。

仕事のモチベーションをあげるためだとしても、デスクにキャラクターグッズやアイドルグッズを飾るのは控えておきましょう。好きなグッズは自分の手元のみにして楽しみ、多くの人の目に触れる場所には置かないことが、職場でも出会いのチャンスを逃さないコツです。

疲れていたり、仕事の慣れから気を抜いて、自分の嫌なところを周りに見せてしまっていませんか。自分でも気づかない内にに、職場恋愛の機会を逃している可能性は十分にあります。自分の行動を見直して、職場でも「素敵だな」と思われる女性を目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.