恋愛情報『自己評価高すぎる!?なかなか結婚できない女性が陥りがちな勘違い』

2020年11月24日 19:00

自己評価高すぎる!?なかなか結婚できない女性が陥りがちな勘違い

大好きな彼女のためにデートの計画を立てたり、サプライズを準備したりするのは男性にとってすごく楽しみなことなんです。そんな時に必要なのはあなたの可愛らしい笑顔と感謝です。時には思い切り頼ることも大切なんですよ。「この子にとって自分は必要な存在なんだ」と彼に思わせることこそが一番重要なポイントです。

婚活パーティは飲み会ではない

婚活パーティや街コンなどは気軽にお相手を探す絶好のチャンスですね。幅広い年齢や職業の人と出会えるというメリットもあります。一方で様々な人と知り合えるため、つい愛嬌をふりまきすぎて勝手に好意があると誤解されたり、八方美人になりすぎて意中の相手に引かれてしまうという可能性もあるので気をつけましょう。

また、単に盛り上げるだけの飲み会にしてしまわないような注意も必要です。
いつも楽しいだけで成果がないのでは参加する意味がありませんね。お酒が入ると気が大きくなりがちな人は特に注意しましょう。

婚活のポイントを押さえて幸せな結婚を手にいれよう

婚活がうまくいかない人は、同じような失敗を繰り返していることも多いです。自己評価が高すぎるあまり相手に高望みしていないか、男性に尽くしすぎてはいないか、婚活パーティでの振る舞いに問題がないか、など今一度確認してみましょう。少し視点を変えるだけで、素敵なお相手と出会えるチャンスが広がりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.