恋愛情報『もう浮気しない!?本気で反省している男性と遊び人の見分け方』

2020年10月23日 19:00

もう浮気しない!?本気で反省している男性と遊び人の見分け方

目次

・過去に浮気歴がある男性はアウト!
・浮気相手が「男好き」ならセーフかも?
・連絡先を消す男性は反省している可能性大
・男性の本気度を総合的に判断しよう
もう浮気しない!?本気で反省している男性と遊び人の見分け方


浮気をした彼や夫が「もう浮気しない」と謝った時、許していいのかどうか迷うかもしれません。そこで本気で反省している男性と、そうではない「遊び人」との見分け方を紹介していきます。

過去に浮気歴がある男性はアウト!

浮気をした男性がパートナーに謝って、本気で反省しているように見えた時、男性が「初犯」なら許してあげてもいいでしょう。それまで浮気をした経験がない男性が、出来心で浮気をしてしまった可能性が高いためです。そして浮気をしたことにより、どれだけ周囲の人に迷惑をかけるかを知り、反省して二度と浮気をしなくなるかもしれません。

しかし、どれだけ反省しているように見えても、過去に何度も浮気をしている男性は、「遊び人」の可能性が高いです。浮気性の男性は、浮気をすることが遺伝子の中にあらかじめ組み込まれているかのように、何度でも浮気をします。一時的に反省しているように見えても、二度以上浮気をした男性は、何度でも浮気をすると考えたほうがいいでしょう。

浮気相手が「男好き」ならセーフかも?

男性の浮気相手が「男好き」の女性の場合は、男性は遊び人ではなく、誘惑されてしまったのかもしれません。誘惑されてしまう弱さに腹が立つかもしれませんが、ある意味仕方のない浮気と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.