恋愛情報『そのアピール古くね?イマドキ男子が嫌がる女子の勘違いなモテテク』

2020年11月26日 19:00

そのアピール古くね?イマドキ男子が嫌がる女子の勘違いなモテテク

目次

・焦らしLINEはイライラして逆効果
・上目遣いは使わない方がいい
・グロスは禁物です
・天然アピールはしない方が魅力的
そのアピール古くね?イマドキ男子が嫌がる女子の勘違いなモテテク


雑誌やネットで取り上げられるモテテク。実はもう古くて効果がないものもあるのです。そこで、イマドキ男子が嫌がるモテテクについて紹介します。無意識に使わないようにチェックしておきましょう。

焦らしLINEはイライラして逆効果

好きな相手や気になっている男性から連絡がきたときには、返信を遅らせることで効果があると聞いたことはありませんか?焦らすことにより、相手の気持ちを高めるというものです。

このモテテクはかなり古いといえます。ビジネスからプライベートに至るまでメールやLINEを使う機会が多くなってくると、すぐに返信がこないことにイライラしたり、不満を感じる人もいます。

特に、LINEの場合は既読と表示されるので読んだかどうか相手にわかりますよね。「読んだのに返信がこないのは、嫌われているからかもしれない」と、勘違いする人もいるのです。連絡にはすぐに返信するようにするのが、新しいモテテクです。

上目遣いは使わない方がいい

可愛い女の子に見せるモテテクとして、上目遣いが流行ったこともありました。ですが、あまりにもモテテクとして有名になりすぎてしまい、男性には通用しなくなっています。

顎を引いて目だけ上に向かせることで、甘えている雰囲気を出すことには成功しますが、男性からすると「これが上目遣いか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.