恋愛情報『浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ』

2020年12月31日 19:00

浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ

特に海外など、めったに行けないような旅行先の場合は、注意が必要です。彼と行きたい場所が違う場合は、「この日は個人行動の日」というように別行動の日を設けて、彼が行きたい場所に行かせてあげるようにしましょう。

いびきや歯ぎしりがうるさい

旅行先では同じ部屋、同じベッドで眠るかもしれません。初めて一緒に夜を過ごすというカップルもいるでしょう。そんな時、彼女のいびきや歯ぎしりがうるさくて、眠れないほどだった場合、彼氏は引いてしまうかもしれません。

いびきや歯ぎしりは、睡眠中のことでコントロールができません。悪気がないことは、彼氏も重々承知でしょう。しかし睡眠を妨げられるのは辛く、これから先も、こんな夜を過ごさなければならないと思えば、途方に暮れてしまうかもしれません。


いびきや歯ぎしりがひどい女性は、病院に行くなどして、症状を和らげるよう努力してみてはいかがでしょうか。

浴衣の着こなしが変

旅行先の旅館など着る機会があるのが、「浴衣」です。浴衣の着こなしが変な場合、彼氏が引いてしまうことがあります。これから浴衣を着る機会に備えて、きちんとした浴衣の着方を覚えておくといいでしょう。逆に浴衣をきれいに着こなせる女性は、それだけで彼氏の評価が高くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.