恋愛情報『デート後に連絡がこない…男性が初デートでひいちゃう5つのこと』

2020年12月18日 19:00

デート後に連絡がこない…男性が初デートでひいちゃう5つのこと

目次

・自分の話ばかりする女性
・清潔感のない女性
・マスコットを付けてる女性
・食事マナーに違和感のある女性
・悪口オンパレードの女性
デートの後連絡が取れない…男性が初デートでひいちゃう5つのこと


初デートを終えて帰宅してからのお楽しみは、彼からの連絡ですよね。すぐに相手から連絡が来たら嬉しいもの。でもなぜか、連絡が来ない!なんてことにならないように、男性が初デートで引いてしまう女性の言動について紹介します。

自分の話ばかりする女性

自分の話ばかりして相手の話はろくに聞いていない女性と会話を続けるのは、疲れてきます。

お互いをよく知り合うための初デートなのに自分を知ってほしいことばかりに夢中な女性は、どこか病んでいるのかもとも思えてくるのです。ついつい自分について語りがちな女性は、そこを抑えて相手の話を掘り下げるほうに集中してみることをおすすめします。


清潔感のない女性

髪や体から清潔感が感じられなかったり、デートに身につけてきた服や靴が全体的に汚れている女性とは、2度目のデートをしたいとはなかなか思えません。

お風呂に入っていないのかと思える相手に好感を抱き続けるのは難しいですよね。身につけるものも同じで、清潔感のあるファッションを選ぶことが大切です。新品でなくたってかまいません。特に靴の汚れは見落としがちなので、お出かけ前にはしっかりチェックしましょう。

マスコットを付けてる女性

バッグに目立つサイズのキャラ物やマスコットを付けている女性は、せめて初デートではマスコットにお留守番しておいてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.