恋愛情報『惚れたもん負けです…。男性が「好きだから許してしまう」女性の行動』

2020年11月21日 19:00

惚れたもん負けです…。男性が「好きだから許してしまう」女性の行動

目次

・「迎えに来てほしい」の一言ですぐに参上
・プレゼントをねだられたら断れない
・「今すぐ会いたい」の言葉で飛んでいく
惚れたもん負けです…。男性が「好きだから許してしまう」女性の行動


惚れたら負け…という言葉の通り、男性には好きだからこそ許してしまう女性の行動があります。男性が好きな女性にだけつい許してしまうのは、一体女性のどのような行動なのでしょうか。

「迎えに来てほしい」の一言ですぐに参上

勝手に遊びに行って、勝手に終電を逃してしまった…という状況の彼女であっても、電話一本で「迎えに来てほしい」と言われれば、すぐに向かってしまうといった男性は少なくありません。すでに寝ようとしていた段階であっても、急いで着替えて車に乗り込み、彼女が待っているであろう場所まで迎えにいきます。

なぜそこまでしてしまうのかというと、彼女がピンチの時に頼ってくれたことが嬉しいからです。このように、男性は好きな女性が自分を頼ってくれたという事実に浮かれてしまい、例えそれが我儘な行動であっても許してしまうのです。


プレゼントをねだられたら断れない

好きな彼女を喜ばせるためなら、どんなことでもしたいと思ってしまうのが恋している男性の心です。そのため、彼女からのプレゼントの要求にはつい応えてしまうところがあります。誕生日や特別な日でなくとも、彼女が「ほしい」と一言いえば、「仕方ないな」などと言いながらも買ってしまうのが、女性に惚れてしまっている男性の行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.